【感想】KANAME KAWABATA LIVE TOUR 2013 "0" @なんばHatch 大阪 2013/08/03

※当ブログではアフィリエイト広告・Google AdSenseを利用しています

川畑要ソロツアー『KANAME KAWABATA LIVE TOUR 2013』の8/3(土)なんばHatchに参加してきました。

1stソロアルバム『0』の感想も書こうと思ってたけど書かずじまい^ ^;

 とりあえずセットリストと感想でも。

 

KANAME KAWABATA LIVE TOUR 2013 チケット画像

 

セットリスト

~intuition~
01. 0
02. Let’s Say I Do
03. Flyin’ to the sunrise
04. sub-way
05. S.B.M.S.
06. Let It Go
07. Sweet pain
08. STOP
09. breakthrough (0 Version)
10. Pump It Up
11. Scream
12. Android
13. TOKYO GIRL
14. Party Nite
15. スターシップ
~from 0~
en1. unfinished
en2. Share my universe (新曲)
en3. You

 

Sponsored Links

 

 

感想

始めと終わりにステージの幕に数字が出ていたり、花道ありでステージはミニneonの様。

  • オープニングのintuitionはあぁ~それで本人の声なのねと納得。

  • 0 ~ Flyin’ to the sunriseはもう終始笑顔! 楽しそうで見てるこっちも笑顔。

  • S.B.M.S.はCDじゃどうもアルバムの流れが一旦止まるし歌い方が重かったりであんまり好きじゃなかったけど、これまたライブじゃめっちゃ良かった! この曲ダンサーつけんのね~と。

  • Sweet painはもう直前のMCの内容と相まって泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。

  • STOPはTrinityツアー終盤からのSTOP連呼バージョンが微妙やったんで今回のは安心。Trinityソロ曲はあーらんびーでどれもイイ!

  • どうも苦手なbreakthrough。今回もそうやけどリリイベやライブで聴くとイイ!って思うけどね。。。

  • Pump It UpはCDじゃ好きで期待してたけどライブじゃなんかこれじゃない感が。

  • Android, TOKYO GIRL, Party Night, スターシップは安定の楽しさ。あいふぃーそーらっきー!そーらっきー!!

  • You、今回はこれを聴きに行ったといっても過言じゃない。びっくりのアカペラから始まる。その声の力強さ、優しさ、切なさはやっぱりいいなと。

アルバムを聴いて感じていたのは全体的にあっさりめ&Bonus Trackの蛇足感。今回披露された新曲も倉夫婦やけど個人的に期待感が薄い。

なにはともあれソロ始めたばっか! もっと自信をもって突き進んで欲しいのでCHEMISTRYの曲歌うのはどうかな~と。

最低5年はCHEMISTRYの再結成はないんちゃうかと思ってるからね。