【感想】CHEMISTRY LIVE TOUR 2017-18 Windy @ロームシアター京都 2018/01/15

※当ブログではアフィリエイト広告・Google AdSenseを利用しています

まさか歌うと思ってなかったあんな曲も聴けて大変満足。

京都では11年ぶりだった全国ツアーのセットリストと感想でも。


image

セットリスト

01. ユメノツヅキ
02. キミがいる
03. Point of No Return
04. キスからはじめよう
05. Horizon
06. Grind For Me
07. Shawty
08. Dance With Me
09. 君をさがしてた
10. 君のキス
11. You Go Your Way
12. PIECES OF A DREAM
13. Windy
14. FLOATIN’
15. Life goes on ~side K~
16. 空の奇跡
17. 伝説の草原
18. My Gift to You
En1. 最期の川
En2. Why
En3. ユメノツヅキ (Slow & Emotional)


感想

いつもツアーは大阪か神戸に参加してたので何気に京都でのライブは初参加。

今回のツアーもなかなか満足の行くセットリストで、5〜8曲目のR&Bコーナーや続く9〜11曲目のアコースティックコーナーとCHEMISTRYのおいしいところを堪能できたライブ。

まさか「Dance With Me」や「君のキス」が今回聴けるとは思ってもみなかったので嬉しかった。

他公演のセットリストを調べてみると「Why Baby」や「STILL ECHO」「TWO」も歌っていたみたいで、ぜひ3月にあるファンクラブツアーでは歌ってほしいなと。

ちなみに堂珍さんが「PIECES OF A DREAM」の2番サビで間違ってハモリのラインを歌ってしまい途中気付いて自分で頭ポカポカしてたのがファン的には嬉しなハプニング。

Windy / ユメノツヅキ(通常盤)

Windy / ユメノツヅキ(通常盤)

  • アーティスト:CHEMISTRY
  • ジェイストーム
Amazon