ビリーズブートキャンプ 3ヶ月目

※当ブログではアフィリエイト広告・Google AdSenseを利用しています

ビリーズブートキャンプ3ヶ月目と謳ったものの腰痛で中断をしてビリーをする回数が激減した1ヶ月、ウォーキング・ジョギングメインでなんとか再開。

とりあえず始めた当初決めた通り3ヶ月続けれたその結果は...

 

ビリーズブートキャンプ DVD版(日本語字幕)

ビリーズブートキャンプ DVD版(日本語字幕)

 

 

前回の記事はこちら

lgo307.com

 

今月の進捗

9週目

 ウォーキングメインで再開。

10週目

ウォーキングからの徐々にジョギングも取り入れてく。

11週目

腹筋プログラム前半部分してからのジョギングを。

腹筋プログラム重点にしたらほんまにお腹が凹んできてびっくり。

12週目

前週に続き腹筋プログラム前半部分+ジョギングメインで。

早い動きは抑えつつ基本プログラムも復活してみる。

 

 3ヶ月目の結果発表〜

  • 体重     83.10kg → 84.10kg  1.0kg増
  • 体脂肪 21.70%  → 21.80%   0.1%増
  • 筋肉量 61.70kg → 62.40kg  0.7kg増

増え続ける体重。人生一のピークを迎えてる...

腹筋プログラムは途中でビリー隊長が言ってるように効果がすぐ出て驚く、なんとかそれがモチベーションになり続けれた。

プログラム中のツイストは、シェリーがやってるところを見て分かる通り、少し曲げてお腹に力が入るようにしたら効果バツグンで、腰落とすのもプラスするときつすぎてずっとしてられないレベルに。

 今は3ヶ月続けれたからまだまだ継続中。このまま運動を習慣に!

「リングフィット アドベンチャー」もしたくて抽選に応募してるけどいつ買えることやら

 

現在は『プリズナー・トレーニング』に挑戦中!

lgo307.com