ビリーズブートキャンプ 2ヶ月目

※当ブログではアフィリエイト広告・Google AdSenseを利用しています

 1ヶ月目が終わってから腰が痛くなったんで少し休みを入れて再開、流行ったときでもここまで続けれなかったんで自分でも驚き。

さあ2ヶ月目の結果は...

 

ビリーズブートキャンプ DVD版(日本語字幕)

ビリーズブートキャンプ DVD版(日本語字幕)

 

 

前回の記事はこちら

lgo307.com

 

今月の進捗

5週目

 腰の様子を見つつまた『基本プログラム』から。

6週目

さすがに飽きてきたんで『エリート ミッション1』をやってみた、最後の腹筋コーナーが無く無印基本編よりも時間が短く楽になってるけど物足りなく感じる。

この週からプロテイン『ザバス ウェイトダウン』を飲み始めて食べる量も減らしはじめる。

7週目

『エリート ミッション2』もやってみる。無印応用編よりも負荷は少なくなったけどこっちもなかなかキツく物足りなさは感じない。

8週目

 やっと体重と体脂肪の数字が落ち始めた週。見た目もお腹・背中周りがスッキリしてきた。

 

Sponsored Links

 

 

 2ヶ月目の結果発表〜

  • 体重     81.80kg → 83.10kg  1.3kg増
  • 体脂肪 21.30%  → 21.70%   0.4%増
  • 筋肉量 61.00kg → 61.70kg  0.7kg増

8週目にやっと効果が出てきたものの体重体脂肪もあんまり変化なく、体型も筋肉が付いてガッチリはしてきたけど脂肪もあまり落ちずでさすがにモチベーションが下がってきたんでエリートも取り入れてみたり。

 2月の頭からみたらきっちり10kg体重増えてるのが...

 

現在は『プリズナー・トレーニング』に挑戦中!

lgo307.com